top of page
  • 執筆者の写真Heart of Mind

ハートオブマインドの新年会が行われました。


去る1月6日、「三六温泉 神明苑」にて、新年会が行われました。


まず、理事長の新年の挨拶から始まりました。中でも、昨年の流行語大賞である「ONE TEAM」になぞらえて、「チーム一丸となって、この転換期を乗り越えましょう」という言葉に、私も身の引き締まる思いでした。

次に、北陸を中心に活躍されているマジシャン「ロイヤル山口」氏によるマジックショーで、会場の私たちを「不思議な世界」に誘ってくれました。ショーの途中、マジックのヘルプゲストとして、当社スタッフのYさん、Hさんもステージに上がり、一緒にマジックを体験しました。(しかし、あの壺から水が出るやつ、どうなってるのだろう?)二人とも、最初は緊張している様子でしたが、ロイヤル山口さんの軽快なおしゃべりとともに、次第に笑顔になり、貴重な体験を楽しんでいる様子でした。

最後は、全員参加のビンゴゲームで、盛り上がりました。選ばれる数字の偏りが多かったせいか、なかなかリーチにならない人や、リーチはたくさんあるのに、ビンゴにならない人など、ビンゴならではの人間模様が見られ、楽しい時間となりました。

各課、自分たちの仕事に責任と誇りを持ち、チーム一丸となって、乗り越える。という決意のもと、変わらぬご愛顧を頂けますよう誠心誠意努力する所存でございます。本年もハートオブマインドならびに、ハートオブマインドブログ、facebookページをよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示
bottom of page