top of page
  • 執筆者の写真Heart of Mind

「バウムクーヘン博覧会2020in神戸阪急」を終えて。

3月10日、以前にもお伝えした「バウムクーヘン博覧会2020in神戸阪急」が終了しました。今回は、新型コロナウイルスの拡散・防止の対策として、会場内での飲食禁止や商品のキャンセルといったアクシデントもあり、売上げにも影響が出ました。しかし、担当者の方によると、「予想以上にお客様にお越しいただけたうえ、ご当地バウムクーヘンはほぼ完売した」とのご連絡をいただき、うれしく思っております。 明日から22日まで、「そごう広島」にて開催予定だった同博覧会は、残念ながら中止となりました。依然、全国各地で感染拡大が続く新型コロナウイルス。こんな時こそ、年輪をかさねて、お子さまから大人まで、全国みんなから愛される「日本のお菓子」へと成長したバウムクーヘンのように「再び、幸せの年輪をかさねていけますように。」と、一刻も早い事態の終息と「変わらない味」への決意を新たにいたしました。 期間中、会場へ足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。


■■「バウムクーヘン博覧会2020in神戸阪急の報告とお礼」■■ 〇バウムクーヘンの魅力を発信




最新記事

すべて表示
bottom of page