top of page
  • 執筆者の写真Heart of Mind

「「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル vol.1」に参加、出店してきました。


10月19日、20日の両日、石川の能登半島にある自然栽培の聖地羽咋市で、「「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル vol.1」が開催され、ハートオブマインド営農課も参加、出店してきました。


 我が社の商品として、お豆腐ドーナツ(野菜パウダー入り、5種類)、ノンフライポテトチップス、ミディートマト、サツマイモ、イモ軸、乾燥しいたけ(大・小)を出品しました。何と、お豆腐ドーナツは大人気で1日目で完売しました。ノンフライポテトも2日間で完売。野菜も人気で、2日目は1日目の2倍の売上となりました。

 その間に講演会も行われ、1日目は「人類の存亡と地球外生命体」、2日目は「子供たちの『食』の未来と自然栽培」についてでした。特に2日目の講演は大変勉強になりました。

 安全で美味しい食材を育てる、という思いを持った方々が集まり、非常に刺激を受けたイベントで、最後には皆で集合写真も撮れて良い記念になりました。

 また、フェスティバルとは関係なく、同じ石川県内のハーブ農園を見学し、こちらも勉強になりました。

最新記事

すべて表示
bottom of page