top of page
  • 執筆者の写真Heart of Mind

リーダーズボイス-食品加工課-

みなさんこんにちは、NPOハートオブマインドのIT企画制作課です。

ハートオブマインドのwebサイトが新しくなり始まりました、週替りでの各課のブログ。テーマは先週に引き続き、「リーダーズボイス」ということで、今回は「食品加工課」のリーダー的存在の方にインタビュー取材を行い、普段の仕事内容や人物像に迫りたいと思います。

今回は、食品加工課のKさんにお話を伺いました。


Q:お名前を教えてください


A:M.Kです。


Q:仕事をしていてやりがいを感じる時はどういう時ですか?


A:みんなで力を合わせて、一つ一つの商品を作り上げている時です。


Q:好きな〇○はなんですか?


A:好きな食べ物は、「チョコ」、「焼き肉」、「おすし」です。

また、好きなテレビは「音楽番組」、「バラエティー」、「ドラマ」です。

好きな歌手は、「安室ちゃん」、「星野源」、「米津玄師」です。


Q:この課の将来の目標や展望を一言!

A:ここは事業所ですが、他の洋菓子、和菓子店に負けないような、団結していける課にしていきたいと思っています。

また、今でも味などは負けていないと思っています!!


ありがとうございました。


―おわりに―

インタビューをさせて頂いてKさんの「食品加工課」に対する並々ならぬ熱意がひしひしと伝わるインタビューでした。これからも美味しいお菓子をみんなで作って、たくさんの人が笑顔になると良いですね。


おわり

bottom of page