top of page
  • 執筆者の写真Heart of Mind

「この秋、精密作業課が取り組もうとしていること」

先週に引き続き「この秋、各課が取り組もうとしていること」についてのアンケートを、精密作業課の職員の方にお答えいただきました。


Q.精密作業課の中でこの秋から取り込もうと思っていることや、今後、着手しようと考えている作業や事案を教えてください。


A.今後、はんだ付けなどの少し難しい作業が増えてくるので、一人でも多くいろんな作業を覚えるようにしていきたいです。


Q.この夏、精密作業課において、大変だったこと、苦労話、反省、達成感を感じたこと、上手くいったことなど、精密作業課ならではのエピソードを教えてください。


A.体調を崩される方が多く作業が滞り気味でしたが、みんなで協力して無事に達成することができました。


Q.毎年、季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、回答者さんが行っている「疲れ対策」を教えてください。


A.逆に何かいい方法があるなら教えてください。


ご回答ありがとうございました。


精密作業課の皆様方は、お変わりなくお忙しくされているようですね。

疲れ対策としては、早寝早起き、バランスのいい食事などなど、

健康的な生活を送るのが一番なのではないでしょうか?(それができたら苦労しないのですが・・)

ご無理なさらず、お体にお気をつけてお過ごしくださいね?



最新記事

すべて表示
bottom of page