• Heart of Mind

お申込み、受け付け中です!


今日で8月も終わりですね。蒸し暑さが残るものの吹き抜ける風は「秋の気配」を感じます。鯖江市では「新型ウイルス感染症」の影響で帰省困難な県外在住の学生の皆さんを対象に「ご当地品」をお届けする「ふるさとさばえ便」の申込みを受け付け中です。

送付される「ご当地品」の中には今月より販売開始となった「越前オクラ園」の「オクラスープ」も入っています。太陽の恵みを受けた丸みのある「越前オクラ園」を通年でお楽しみいただけるようにスープにしました。「ふるさとさばえ便」にお申込み頂いた学生の皆さんにも栄養満点のスープを召し上がっていただければと思います。なお、「ふるさとさばえ便」は下記の条件に該当する学生の皆さんが対象となりますので、ご注意下さい。


(1)18歳から25歳まで(平成8年4月2日生~平成15年4月1日生)

 (2)県外の大学等に在学していること

    ※大学院、大学、短期大学、高等専門学校の4学年および5学年、専修学校、予備校

 (3)保護者の住民登録が鯖江市内であること

 (4)送付品の配送時に県外で受取ができること


10月29日(金)までお申し込みを受け付けております。


夏の疲れが出やすい時期です。栄養満点のオクラスープを飲んで、元気に毎日を過ごしましょう。詳細は下記のリンクから鯖江市のwebサイトをご覧ください。


https://www.city.sabae.fukui.jp/about_city/sonota/Sogoseisaku202105171.html







最新記事

すべて表示